• Facebook
  • Twitter
  • Instagram

© 2019 ROSE LABO Inc.

代表田中が講演をさせていただきました!第4回熊谷発ビジネスプランコンテスト

2019/02/12

 

 

 

2/9に代表田中が「第4回熊谷発ビジネスプランコンテスト」の講演をさせていただきました。今回講演会の機会をいただき、ROSE LABOの事業内容や、ブランドに込めた“想い”を直接皆様にお伝えできるとっても貴重なチャンスです!

 

今回の「第4回熊谷発ビジネスプランコンテスト」は、「新たな事業として新規性・革新性、かつ今後の事業が大きく成長することが期待できる、熊谷地域を元気にするプラン」として、埼玉とは切っても切れないご縁があるROSE LABOとして、弊社代表が登壇させていただけることに感動しました→すぐに感無量となる秘書(笑)。

また、このビジネスコンテストは学生部門もあり、学生から起業への道を辿った代表田中にとって、もっと若い世代に門戸が開かれている点にも非常に共感していました。

 

 

 

 

実は熊谷はROSE LABOの栽培地の候補地のひとつでもあったんです。いろいろな条件、状況が重なり今私たちは深谷に栽培地をかまえていますが、深谷をはじめ、埼玉自体がさらに元気になることを願って日々「食べられるバラ」をスタッフ一同で育てています。

 

そんな代表田中はなんと40分もの枠を頂いて講演を行わせていただきました。

が、、皆様お待ちかねですね!緊張しても、前日に寝る間を惜しんで準備をしても、カメラを向けられたら大サービスです。

 

 

 

 

 

代表田中の素顔とともに、このブログを楽しみにしてくださっている人も増えているようです。


今後も、経営者としての顔、お茶目な素の代表田中のいろいろな顔を皆様にお伝えできるようネタを探して参ります→使命感。

 

 

 

 

代表田中の講演会などのお問い合わせはこちらからお願いいたします→こちら

 

 

*スケジュールの都合上すべてのご依頼にお応えすることはできませんが、皆様のお問い合わせにはすべて目を通させていただいております
 


 

 

 

 

 

 

 

Tags:

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

新着記事

埼玉県S-GAP取得のご報告

August 23, 2019

Garden Story ROSE LABO通信 vol.8 ご掲載頂きました

August 22, 2019

恵比寿三越店でお取り扱いスタート

August 21, 2019

koe donuts kyoto とコラボレーション

August 21, 2019

朝時間.jpにご掲載いただきました

August 21, 2019

「マイナビ農業 アワード2019~関係人口を増やそう」にて最優秀賞受賞

August 21, 2019

1/2
Please reload