top of page

2018年7月ROSE LABO 活動報告

2018年7月 今月は異常気象に全国見舞われた1か月となりました。

災害が多くの爪痕を残し。胸の痛むニュースも多く。

被災地の早期復旧を心よりお祈り申し上げます。

先日の台風12号による被害。幸い弊社栽培施設への影響は無く済みました。

猛暑日が続き、食用薔薇の育成は若干ながらダメージを受けました。

自然栽培の取り組みは日々学びの連続です。

7月!!代表の海外出張からスタート☆新たな世界へのチャレンジに繋がる可能性も無限大です♪

京王百貨店様・髙島屋NET様では2018年お中元品として採用販売されました!!

週末は先月同様に自社スタッフによる三越伊勢丹新宿本店地下2F ビューティーアポセカリー様での立会販売。多くのお客様のご来店心より感謝申し上げます(^₋^)

テレビ朝日「ビッグ!モーニング」様のお天気中継地として自社栽培施設から気象予報士 依田司様が生中継でお越し下さいました♪

ROSE LABO初の化粧品ブランド「24ROSE」。多くの雑誌にご掲載頂きました☆

五味商店様の展示会にも出店させて頂きました!!

社用車故障のアクシデントもありましたが、STAFF一同力を合わせ無事にクリアできました(^0^)/

リクルートジョブズ様「新・農業人フェア 働く!農業EXPO2018」にて代表田中がトークセッションに参加しました☆

そして、今月は多くのご商談機会を頂けました!!

今後ますます加速の予兆です☆STAFF一同、自社農薬不使用栽培の薔薇の可能性をさらに追及し。

8月も精力的に頑張ります!!

引き続き、皆様温かくお見守り頂けますよう、よろしくお願い致します。

自社通販ON LINE SHOP是非ご覧ください(^ - ^)

bottom of page