top of page

テレビ朝日「グッド!モーニング」天気予報中継!!

2018/7/5 テレビ朝日「グッド!モーニング」天気予報中継!!

弊社栽培施設にお声が掛かり、OAされました!!

毎週月~金曜日 朝4:55~8:00まで 人気の朝番組♪

気象予報士 依田司様が早朝から笑顔で中継すお天気予報コーナーです☆

※通常一般の施設見学は行っておりません。ご了承下さい。

あいにくのお天気でしたが、ハウス栽培施設内で弊社栽培の「食べられる薔薇=食用薔薇」を背景に進行しました。

撮影STAFFの皆様、夜が明ける前からのセッティング。

朝の情報番組ですので、始動もとても早く撮影のお仕事も時間関係なく凄いなと感じました!!

放送時間内、4回の生中継。弊社代表も、2回出演させて頂きました!!

さすが、人気気象予報士 依田様。現場の雰囲気も常に和みに包まれ、代表田中も楽しかった♪と満面の笑みでした!!

生放送にも関らず、代表田中のお茶目な一面がお茶の間に映り、STAFFも笑ってしまいました汗

ROSE LABOのご紹介も頂け、テレビ朝日「グッド!モーニング」関係者様のご配慮に深く感謝申し上げます。

今後の励みになる、良い機会を頂戴致しました☆

弊社栽培の薔薇加工商品は、弊社ホームページ内ONLINE SHOPにてお求め頂けます!!

是非、ご購入下さい♪

※食用薔薇の生花は個人のお客様へは販売しておりません。ご了承下さい。

bottom of page