top of page

2018年4月ROSE LABO 活動報告

4月。桜舞い散る穏やかな春。

と、思いつつ強風も多く、直販の外販最終月となりましたが、出店中止もありご迷惑をお掛けしました。

ROSE LABOは。前進に向け4月。様々に活動しました。

遡りますが3/30渋谷キャスト(NKBマルシェ事務局運営)では、農林水産省「農業女子PJ」の垂れ幕を掲げ、ROSE LABO田中綾華(埼玉)、みのりファーム池澤美穂さん(千葉)、須賀農園須賀恵美さん(埼玉)。農女PJメンバー3名が集結し、渋谷外販しました。

日々農業に携わる、可愛い3人の笑顔は日本農事の未来に繋がると感じております。

農薬を使用しない栽培は、とても繊細で苦悩も絶えません。

それでも、お客様に極力安心な生産物をお届けしたい。そんな素敵な機会になりました。

爽やかな風を渋谷マルシェで実感し。4月は流れるように自社活動の時が過ぎ。嬉しい悲鳴です♪

新スタッフの導入、皆様のお手元に届いた時の悦び向上を踏まえ取り組んだGIFT BOXの始動。

東京支店を赤坂に開設。登記手続き含め、事務方も更なる飛躍に向け邁進しております。

※関係者の皆様。支店登記の完了が5月にずれ込み開設案内状の遅延をお許し下さい。

行政も4月はご多忙な時期ですね。月内には全て東京支店(赤坂)での始動へ社内処理も完了致します。

バーニーズニューヨーク様との出会いもあり、念願の全店舗様で弊社商品をご覧頂ける機会も頂戴出来ました。(期間限定4/27~6/10)

新たなお客様に出会える、素敵な時間を有難く思います。

弊社栽培地。埼玉県深谷市で開催された、花フェスに、代表田中が参加致しました☆

深谷では有名な「田中農場」様の美味しい卵と、たまごソムリエ友加里コラボ頂き、ROSE LABOの薔薇を使用したプリンも限定発売されました!

5月も。4月以上の活動を展開致します☆

今後とも、皆様ご支援ご声援のほど。よろしくお願い致します!!

bottom of page