top of page

2018年3月ROSE LABO 活動報告

ROSE LABOを応援いただける皆様に3月の活動報告です。

ようやく春の訪れを感じる季節になりました。

3月の外販では、強風の影響もあり2度の開催中止もあり、ご来店を予定されていた皆様にご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

今後展開するGIFT BOXの最終工程を向かえました。

貼函での製造になり、ROSE LABOに相応しいBOXに仕上がりました。

製造までかなりの時間を要しましたが、今後、店舗様や百貨店様のご贈答品など、皆様にお届けできる機会に繋がります。

新商品の開発もおおよそ最終段階に突入しております。

代表が長い歳月をかけ、構想してきたラインナップは、必ず皆様にも喜んで頂けるのではないでしょうか。

発売まで、どうぞお楽しみにお待ち下さい。

3月は東京支店の新開設に向けても動きました。

栽培だけでなく、販売の更なる強化を目指し、2018年4月に東京支店を登記致します。

詳細は、登記完了後改めて、ご報告させて頂きます。

年度末。これまでご尽力頂けた弊社担当の皆様にも、異動など非常に寂しいご報告も受けております。

ご縁は変わらずに、今後も更に枝葉を広げ弊社活動をお見守り頂き、お付き合い頂けると幸いです。

第三期も半ばを過ぎ、第四期に向け、今期の努力が身を結ぶよう引き続き精進して参ります。

どうぞ皆様、今後ともROSE LABOをよろしくお願い致します。

bottom of page