top of page

映画「七つの会議」に代表田中が出演


現在大ヒット公開中の映画「7つの会議」に代表田中が出演しております!撮影のエピソードを調査したところ、代表曰く「香川照之さんはTVのまま」、ROSE LABOの栽培地のスタッフさんに伺ったところ「映画関係者さんの撤収の早さに驚き。プロ(驚)」というものすごく冷静な受け答えが返ってまいりました(笑)。

エンドロールにはROSE LABOのロゴまで載せていただいております!皆さま今週末お時間がございましたらぜひ映画館で「七つの会議」を鑑賞されてはいかがでしょうか?

女優デビューを果たしました代表田中の雄姿を見つけてくださいね!

bottom of page