• Facebook
  • Twitter
  • Instagram

© 2019 ROSE LABO Inc.

代表田中が審査員としてリターン!「世界を変える起業家」in さいたま2018

2019/01/29

 

1/25に弊社代表田中が「『世界を変える起業家』in さいたま 2018年の審査員として出席させていただきました。3年前「女性起業賞」を受賞させていただき、受賞者として初の審査員として参加をさせていただくことになりました!(とっても感慨深いです・・・)

 

『世界を変える起業家』とあるように、「さいたま」から世界を変えていこう!という想いと、起業アイディアで終始会場は熱気にあふれていました。

 

ステージ上の代表は少し緊張した面持ちでしたが、案の定話始めるとマイクに音声が入らない、、、という相変わらず「もっている」代表でした。

 

 


今後、もしかしたらROSE LABOとコラボレーションもあるかも、ということで、参加者の方とも交流を深めた代表。懇親会では名刺交換&写真撮影の嵐でした!

 

「好きに挑戦する仲間と繋がるプロジェクチーミングプラットフォーム」を運営しているemole株式会社 代表取締役 澤村 直道 氏と。澤村氏は大学卒業後、就職せず起業というストーリーが代表と同じで意気投合。

 

 

障害者の「働くチカラ」発掘事業と掲げ、誰もが社会でいきいきと働くためのフィールドづくりを運営している 有限会社 福祉ネットワークさくら 代表の横山 由紀子氏と。同じ女性起業家として埼玉から発信していければと思っております。

 

 

たくさんの出会いの中、同行していた私も刺激を受けました!最後に代表の記念ショットです。キャラクターを知っている方は「いつも通り絶好調」という感じでしょうが、とてもカジュアルでオープンマインドなキャラクターなので、ビジコンなどの会場で見かけた際はお気軽にお声がけください。

 

 

 

Tags:

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

新着記事

埼玉県S-GAP取得のご報告

August 23, 2019

Garden Story ROSE LABO通信 vol.8 ご掲載頂きました

August 22, 2019

恵比寿三越店でお取り扱いスタート

August 21, 2019

koe donuts kyoto とコラボレーション

August 21, 2019

朝時間.jpにご掲載いただきました

August 21, 2019

「マイナビ農業 アワード2019~関係人口を増やそう」にて最優秀賞受賞

August 21, 2019

1/2
Please reload