top of page

新作コスメ「24ROSE COSMETICS」お披露目発表会!!

新作コスメ「24ROSE COSMETICS」。

24Roseは24時間ROSEと寄り添う1日をコンセプトに、

ROSE の開花力を全ての女性に届けたい。

そんな思いで商品開発致しました。

食べられる薔薇を栽培しつつ、新品種「24」の育成にも着手しました。

農薬不使用栽培で育った24をふんだんに使用した贅沢なラインナップ。

薔薇農家だからこそ実現したコスメシリーズが誕生しました!!

2018/5/30 渋谷区神宮前「hAnAnmI」にて、2部制のお披露目発表会を開催致しました。

第1部はメディア関係者様をお招きし、代表田中が弊社活動と24ROSEへの想いをご紹介。

流通アナリストの渡辺広明様とコスメ開発アドバイザーの剣持綾子様にも壇上頂き、新商品24ROSE誕生秘話や、商品内容をご紹介致しました。

PRESSの皆様、ご多忙な中ご来場頂き感謝申し上げます。

渡辺様、剣持様ご協力ありがとうございました。

第2部は弊社と日頃お付き合いのある皆様方を中心に、新商品のタッチアップ含めたお披露目です。

代表田中の友人や、弊社商品を日頃からご愛用頂く皆様方に多数ご来場頂きました。

バーニーズニューヨーク様考案のカクテルも会場を華やかに演出。

女性来場者が多く、薔薇のコスメ発表に相応しい輝きあるお披露目が出来ました。

ご来場の皆様には3商品とブランドブック、エディブルローズのブーケをプレゼント♪

皆様のお陰で、ここまで盛大な発表会を無事終了する事が出来ました。

ご来場頂きました、全ての皆様。本イベントを支えて頂けた株式会社TWIN PLANET様。

心より感謝申し上げます。

深谷栽培チームの薔薇の手配や手作りブーケ。短い時間の中での作業も縁の下の力持ちとして発揮されました。

東京支店メンバーは、準備~片付けまでイベントスタッフとし、張り切ってくれました。

ROSE LABOスタッフ一同、今後も若きパワーと溢れる笑顔で一丸となり、皆様に愛される企業を目指し精進します。

どうぞ引き続き、ご支援のほどよろしくお願い致します。

bottom of page