top of page

2018年1月ROSE LABO 活動報告

弊社活動をお見守り頂ける皆様に。

ROSE LABOの単月活動報告です。

新年を向かえ。寒冷積雪もあり、栽培施設への影響が心配されましたが、

お陰様でハウスへの大きな被害なく済みました。

天災は予期せず訪れますので、万が一の災害被害は対応出来る環境を整えております。

保険を使用せず、済む事が何よりの幸いです。

恒例の恵比寿マルシェや、たまプラーザのテラスマルシェも多くの皆様にお立ち寄り頂き、

ROSE LABOの食用薔薇をお求め頂け、嬉しく思います。

全国の皆様から、どこで買えます?の問合せも多く。

現時点で対応できていない事を、お詫び申し上げます。

私共の主軸は、農薬不使用での薔薇栽培です。

その為、固定店舗まで現時点での着手ならず歯がゆい思いです。

より多くの皆様に、弊社の商品をご提供したい。引き続き、販路拡大に向け精進致します。

1月は昭和女子大学様で、代表田中綾華講義をさせて頂きました。

受講された方の感想を多数拝見し。

一番多かったのは、「固定概念をなくす」かと思いました。

観賞用の薔薇=薔薇。でなく。食用薔薇=薔薇。弊社の活動です。

受講された学生の声を読み取ると、様々な感想がありました。

勇気をもらえた。自分を見直すきっかけになった。見聞を広げて行きたい。

など。代表の言葉が届いて頂けたのではと感じております。

失敗なく。成功は誰もが望むものですが。

弊社は失敗から始まり、今を築いております。

大手商社様の展示会へも参加させて頂きました。

関東で雪が降り、東海でも雪が降りました。

2日間出店の成果は。今後の糧に致します。

ROSE LABO=食用薔薇

ROSE LABO=薔薇のコスメ

2月以降も戦力的に活動を進めます。自社出店は改めてご報告します。

待ってました!と言われる活動を進めておりますので、お楽しみに♪

皆様、今後ともROSE LABO ご支援のほど、よろしくお願い致します。

bottom of page