top of page

☆新商品のご案内☆

弊社ホームページのSHOPに新商品を追加致しました!!

「ROSE WATER eve 30ml(化粧水)」

こちらは自社栽培の芳香薔薇を贅沢に使用したローズウォーターです☆

栽培農家ならではの、自慢の逸品。

もちろん希釈の必要などありませんので、100%薔薇の原液蒸留水です!!

一般の皆様からのご要望にお応えし、生花の香りを再現すべく研究開発し商品化に成功しました♪

びっくりするほどの薔薇を使用しています。

何度も何度も蒸留した賜物です♪化粧品ですので、飲料ではございません。

「CORDIAL(ROSE) 200ml(薔薇のシロップ)」

パティシエがじっくり時間を掛けて丁寧に薔薇を煮込み、使いやすい200mlサイズを商品化しました☆

淡く綺麗に輝くピンクのシロップは見た目のクオリティーだけでなく、味にも反映されています。

シロップ3:割り物7がお勧めです♪

また、お料理やお菓子作りにもご活用いただけます。

薔薇の持ち合わせる有効成分が凝縮されたシロップです!!

パーティーのアイテムにも会話に華を添えてくれます♪

薔薇のある生活。そんな楽しみをROSE LABOは皆様の目線に立ち、ご提供していきます。

栽培から販売まで。一括管理できる弊社の強みを活かし。

安心・安全な生産者の見える商材をお届け致します。

贈り物にも「薔薇=愛情」のおもてなしをお手伝い致します♪

GIFT商品も多数取り揃えてございます。

※商品詳細はSHOP内、各アイテムに記載しております

※代金引換以外の前入金銀行振込や、SHOP掲載のないGIFT SETをご希望のお客様はinfo@roselabo.coまでメールにてお問合せ下さい

引き続き、ROSE LABOをよろしくお願い致します(^-^*)

bottom of page