top of page

L for You(南青山)様にてティー常設販売開始!!

2017/9/20 OPENした『 L for You 』 東京都港区南青山3-9-3 池上ビル 1F

美腸・腸活をテーマとした、グロッサリー&カフェ。

オリジナリティーの高いフード、全国より厳選した商品が取り揃えられております。

その1品に、ROSE LABO商品が採用されました☆

「ROSE TEA」インド産の有機紅茶と弊社栽培の乾燥薔薇を原材料とし、ホッとする口当たりが人気です。

「ROSE HARB TEA 」有機JASのレモングラス・レモンバーベナ・ハイビスカス・ローズヒップと弊社栽培の乾燥薔薇を原材料とし、さっぱり爽快な口当たりが人気の健康茶です。

9/18レセプションパーティーへお招き頂き、弊社代表もお伺いさせて頂きました。

エディブルローズをお祝いの品としお贈りした所、花びらをウォーターサーバーに入れて頂きローズマリー・レモンと共にパーティーにて振舞われました♪

※通常営業時にエディブルローズのお取り扱いはございませんが、とても綺麗なので写真にて報告させて頂きます

可愛らしく自然な店内はとても入りやすい雰囲気で、気軽に美腸・腸活を楽しめる新しい南青山のスポットになる事は間違いないとワクワクしております。

是非皆様、「L for You」へ足をお運び下さいね!!

bottom of page