top of page

埼玉学園大学 ゼミ生対象の講演を致しました

昨日、埼玉学園大学 経済経営学部、柴田博士のゼミ生と大学院生を対象に、講演をさせて頂きました。

代表と差ほど年齢の変わらぬ学生様たちが熱心に、弊社活動に耳を傾けてくれる姿。

大変貴重な時間となりました。

柴田博士、講演のご依頼を頂き、感謝申し上げます。

「飾らずに実体験を話して頂き深く心に刺さりました」

「田中社長のように仕事が忙しくても好きでいられるものを、仕事・生き甲斐にしていきたいなと思いました」

聴講生からも嬉しいメッセージを頂き、実りある機会に繋がる事を祈ります。

同会場にて、さいたま産業創造財団の福田様の講演もありました。

代表田中綾華は、昨年度さいたま市ニュービジネス大賞の女性起業家賞を受賞した経緯もあり、福田様には日々多くのご尽力を頂いております。

同じ機会に講演出来る事を、誇りに思います。

特に埼玉県の皆様から、多くの御声援を頂ける今。

今後も、地域活動を含め沢山の和を広げ、より多くの皆様に愛される企業目指します!!

※講演のご依頼は info@roselabo.com までメールにてご連絡下さい

bottom of page