top of page

☆Tour d'Argent Tokyo様のお料理に弊社薔薇をご使用頂きました☆

約400年の歴史を誇るトゥールダルジャン様。伝統を継承しながら、フランスと日本の食文化の架け橋として、ホテニューオータニに構える素敵な有名老舗です。

http://www.tourdargent.jp/

ご紹介を受け、ランチ会の限定メニューにて、弊社栽培の食用薔薇を食材としお取扱い頂きました。

トゥールダルジャン東京店の皆様。素敵なお料理に仕上げて頂き、心より感謝申し上げます。

弊社の薔薇を使用した、特別限定メニューは。

TRILOGIE DE ROSES:バラのトリロジー オマール海老をのせたジュレとカリフラワーのムース

PAMPLEMOUSSE ROSE:グレープフルーツと薔薇香るジュレ フレッシュクリームノブランマンジェ 白桃のシャーベットと共に

LES PETITE DOUCEURS:トゥールダルジャンブレンド紅茶又はコーヒー、小菓子

こちらの3種と共に、シャンパンへ入れる花びらが別添えでご提供されました。

ご採用頂けた御礼の為、当日ご挨拶に伺いトゥールダルジャン日本代表総支配人  Christian Bollard様にもお引き合わせさせて頂きました。

とても緊張致しましたが、Christian様の優しく穏やかなご対応、STAFF皆様の素晴らしい接客、ランチ会ご参加の皆様の笑顔に。

日々の栽培活動がトゥールダルジャン様のお手元に届き輝かしいお料理に生まれ変わる姿に、感動致しました。

大変光栄な機会を頂戴致しました。

ランチ会のお写真はH様よりご提供頂き、メニュー表は記念に頂戴致しました。

鴨のシリアル番号は、昭和天皇から敬称され、東京店で食した方のみに発行されるプレミアムです♪

ご縁を繋いで頂けたH様は薔薇のように美しく、とてもチャーミングな女性です。

ホームパーティでも花びらをご演出頂き、大変嬉しく思います。

H様、貴重な機会を頂戴し、有難うございました。

ROSE LABOも、皆様に愛される企業とし成長していきます。

どうぞ皆様。

温かくお見守り頂けます様よろしくお願い致します。

bottom of page