top of page

出展報告「2017オーガニックライフスタイルEXPO」


お陰様でオーガニックライフスタイルEXPO3日間出展。昨日閉幕致しました。

初EXPOながら、実りある充実した出展となりました。

運営の皆様はじめ、日々お世話になる皆様のご来場。

FBお友達、一般のお客様。

また、バイヤーの皆様にも弊社を知って頂く良い機会になりました。

懇親のある皆様のご来場には、優しさと愛情を実感しております(*^-^*)

また、新たに出逢えた多くの皆様には食用薔薇の魅力をお伝え出来たと思います。

頂いたお名刺の枚数は3桁を超えました。

この出逢いを機に、第三期を目前とする弊社活動。

更なる飛躍を目指す為、日々精進を心掛けようと胸に誓うオーガニックライフスタイルEXPO2017でした。

埼玉県深谷産。農薬不使用栽培の食用薔薇生産者とし。

皆様の笑顔・幸せ・健康や美容維持に繋がる事業展開を、

今後も真摯に取り組み邁進致します。

皆様、どうぞROSE LABOをご贔屓頂けますよう。

よろしくお願い致します。

ROSE LABO新商品。大好評です(^▽^*)☆

写真の商品は、ローズティー・ハーブティー・チョコレートです。

全国どこでも ご購入頂けるように、頑張ります!!

※月末月初の為、対応が遅れており申し訳ございません。

少数精鋭の弊社ですので、皆様方とじっくりニーズを確認しながら弊社商材をご提供できればと思います♪

bottom of page