top of page

「GSEA全世界大会」に弊社代表が日本代表とし参加致しました!

「GSEA全世界大会」に弊社代表が日本代表とし参加致しました!

GSEA【Global Student Entrepreneur Awards(EO主催※)】は学生起業家を対象とした世界的なアワードです。 次世代の起業家を支援している経験豊富な起業家が審査します。

↓すごい組織のアワードなのです(^^;) ※EO-Entrepreneurs’ Organization-は、1987年に米国で設立された、起業家のみで構成される世界的な組織。入会資格は、年商百万ドル(100円/1ドル換算で年商1億円相当)でかつ、創業者であること。現在世界で急速に成長を遂げ、48か国157チャプター、1万1000人の総会員数を超える組織になっています。 その中でもEO Tokyoは世界で2番目の規模を誇る支部になっており、総勢230名(総売上高8395億円)にも及ぶ会員を有します。

結果。入賞は逃しました。 英語のプレゼンや他国の新鋭起業家との出逢いは、有意義な時間が今後の道標になると確信しております!!

2017/5/3

海外出張中に、24歳の誕生日を迎えた代表。

帰国後は少し大人の女性の趣きで、更なる飛躍を豊富とし掲げました☆

引き続き、走ります。新制ROSE LABO株式会社を。

皆様、よろしくお願い致します(*^▽^*)

bottom of page